【BUBKA10月号】NMB48 横野すみれ「Start Me Up」
今年、結成10周年を迎えるNMB48。
先日、1期生である吉田朱里が卒業発表し揺れる難波だが、何も心配することはない。
偉大な先輩たちの意思を継ぐに相応しい有望な若手が、このグループには存在するからだ。
次の10年は、彼女たちが支えてくれるに違いない。
特集の先陣を切るのは、ド迫力ボディで難波の新しい武器となった、横野すみれ。
新時代の到来を予感させる、NMB48若手スペシャル。すーちゃんのグラビアで堂々開幕や!!
「彼女にしたい」
―― グラビアがきっかけで横野さんのことを知った人も多いと思いますが、横野さんについてそれほど詳しくない人にはどんなイメージで見られることが多いですか?
横野 おとなしそうなイメージだと思います。劇場公演とかコンサートだと漫才をやったりしているので、それを見て「イメージが変わった」ってよく言われますね。
――実際、おとなしい人ではない?
横野 そうですね。やっぱりメンバーといると、はしゃいじゃいます。
――スタイルがいいからだと思うんですけど、高身長のイメージもあります。
横野 それもよく言われます。グラビアで見ると身長が高そうなイメージがあるみたいで、握手会とかでファンの方に「実際に会うと、思ったより小さいんだね」って言わることが多いですね。
――あと、白間美瑠さんが「お姉さんっぽい雰囲気を漂わせつつも、じつは乙女」と言っていたんですけど、乙女なんですか?
横野 乙女……(笑)。でも、美瑠さんの前ではつい甘えちゃうんです。いつも「美瑠さーん!」って甘えにいってます。
――白間さんは甘やかしてくれる?
横野 甘やかしてくれるっていうか、「彼女にしたい」ってずっと言ってくれています。こないだの美瑠さんのインスタライブでも「すーちゃん好き! 彼女にしたい」みたいなことを言っていて、めっちゃうれしかったです。私のグラビアも見てくれてるみたいで、美瑠さんに会ったときに私が「こんなグラビアの撮影をしました」ってオフショットを見せると、すごくよろこんでくださいます。
――どういう目線で見てるんですかね(笑)。白間さんってスキンシップが激しくないですか?
横野 激しめです……。
――体を触られる?
横野 めちゃめちゃ(笑)。いつも美瑠さんに会ったら、胸を触ってきたり、お尻を叩いてきます。挨拶代わりに(笑)。
―― 横野さんは無抵抗のまま触らせているんですか?
横野 「やめてくださいよ〜!」って一応言ってます。
――拒否はしているけど……。
横野 それでも触ってきます(笑)。
ーーグラビア&インタビューの続きは絶賛発売中のBUBKA10月号にて!
よこの・すみれ
2000年12月12日生まれ、大阪府出身。NMB48・チームBⅡ所属。人一倍の努力と奇跡のボディで「昇格」「選抜入り」とサクセスストーリーを駆け上がる、難波のすーちゃんボイル。日本化粧品検定の資格を持っている。愛称は「すーちゃん」。
0コメント