【BUBKA11月号】佐藤七海 「Welcome back!」

AKB48を卒業して約1年、ななみんがBUBKAに帰ってきた!

透き通る程の白い肌と大きな瞳、そして大人の色気が加わりさらに進化中。この2月から本格的に活動を再開した彼女の「本気」を目に焼き付けてください。

やるやらない、どっち?

――BUBKA初グラビアですが、ご登場自体は約2年ぶりということで。

佐藤 お久しぶりです! 去年の9月にグループを卒業して、まさか水着でBUBKAさんに出していただけるなんて想像もしていなかったです。あれから多少は大人になりました(笑)。

――水着グラビアを始めてから周りの反響はいかがですか?

佐藤 ファンの方からの反応が多かったのはもちろんですが、昔のチームメイトからもLINEで画像が送られてきました。

――いわゆる「買ったよ」報告ですね。

佐藤 恥ずかしすぎて返信は放置してるんですけど(笑)。高校時代の女性の担任の先生からもメールが来たりもして。

――電撃復帰ですから、それほど注目されていたんですよ。今年2月の事務所所属までは地元・岩手県にいたんですよね?

佐藤 そうです。アルバイトをしたりしていました。

――3日で辞めたという……。

佐藤 はい、初のバイトが牡蠣小屋で、その後もパン工場で働いたりしていたんですけど、そこも長くは続かず……。

――ハードな職場を攻めるから(笑)。

佐藤 みんなに言われます(笑)。


――グラビア&インタビューの続きは絶賛発売中のBUBKA11月号にて!


さとう・ななみ
2000年1月19日生まれ、岩手県出身。2014年にAKB48・チーム8のメンバーとして芸能界デビュー。2019年9月にAKB48を卒業後、今年2月に現在所属している事務所フィットで活動を再開した。