【BUBKA 4月号】AKB48(チーム8・香川県代表)行天優莉奈 グラビア&インタビュー「Whole Lotta Love」
500日以上休むことなく続けているSHOWROOMでの動画配信。
新シングルのカップリング選抜にも選ばれ、行天優莉奈の存在感は期待感とともに膨れ上がっていくばかり。
今、眼の前にある20歳の扉。
それを開いた先に待つ未来の彼女は、僕たちをさらにびっくりさせてくれるはず。
配信500回突破
――行天さんは2度目のソログラビアということで、実はかなり前からうちにも出演していただきたいと思っていて。
行天 えっ、嬉しいです! 今までは、壁写真や生写真ぐらいしか撮影がなかったんですけど、短期間に2回も雑誌に出させて頂いて本当にありがとうございます。こんなに賑やかな撮影も初めてでした(笑)。
――初ソロはSHOWROOM1年連続配信のご褒美グラビアでしたが、昨日、台湾で500回目の配信を達成されました。
行天 そうなんです。昨日の夜に帰ってきて、今ここにいます(笑)。
――しかも、このあとは『みゃおの部屋』出演、明日からも劇場公演が3日連続5公演ということで……。多忙な最中、しっかりと配信もされているというのに驚きました。毎日配信しようと思ったきっかけは何なんですか?
行天 始めた頃はまだ高校生で、毎日お仕事があったわけではないので、学校を頑張っていて。ファンの方と会う機会が本当に少なかったんです。握手会の部数も多いほうじゃなかったので、忘れられないように始めました。「行天ちゃんのSHOWROOMを観ないと1日終わらないんだよね」って言ってくださる方もいっぱいいるので、それもあるから続けられます!
――エイトだと、大西桃香さんもSHOWROOMがきっかけで大きな夢を叶えられました。
行天 ももちゃんが最初に始めて、注目されて、写真集を出せるようになったのもすごいと思ったし、人見古都音ちゃんもそれに続くように頑張っていますね。
――なかなか続けられる日課ではないですよ。
行天 疲れていても「5分だけでもいいからやろう!」って思えるのは、ファンの方のおかげです。海外の方のコメントも目に見えて分かるので、前に出続けることは大事だなぁって実感しています。
――グラビア&インタビューの続きは絶賛発売中のBUBKA 4月号にて!
ぎょうてん・ゆりな
1999年3月14日生まれ、香川県出身。AKB48・チーム8/チーム4所属。コシのあるダンス力とダシが効いたセクシーさでどこまでも伸びる「まいにちアイドル」。「中国・四国9県連携復興プロモ-ション」では、10万歳以上歳の離れたデーモン閣下とともに登壇し、天地を揺るがした。愛称は「ゆりな」。
0コメント