【BUBKA 3月号】アメフラっシ 市川優月×大平ひかる ムチ編 in 台場怪奇学校 「アメフラっシのアメとムチ」Vol.2

アメ企画では、天国を。ムチ企画では、地獄の試練を体験してもらう連載「アメフラっシのアメとムチ」。

どちらの企画を行うかは、サイコロの出た目次第! 第二回は、市川優月と大平ひかるが登場。ムチ編ということで、不安と恐怖に打ち勝つ強靭なメンタルを身に着けてもらおうと、全国でも有数の怖いお化け屋敷「台場怪奇学校」に行ってもらいました!

――ぐったりされてますが……大丈夫ですか?

大平 ライブ5本分くらいの体力を消費しました……。

市川 今日、すごく調子のいい二重だったから撮影楽しみにしてたのに、ビックリしすぎて奥二重になっちゃったじゃないですか! 

――ムチ企画は、今後もこういうのが続いていくので覚悟していてください(笑)。ちなみに、今回は「不安や恐怖に打ち勝つ」というテーマがあったんですけど、お二人は、ライブ前に不安や恐怖などは感じるタイプですか? 例えば、昨年末に行われた初ワンマンライブの前はどういう心境だったのかなと。

市川 お客さんがどれくらい来て下さってるのかわからなかったので、不安でしたね。

大平 一曲目の『Rain Makers!!』がステージ上で円陣を組んでる状態で始まるので、状況がわからなかったんですけど、歌いだして顔を上げたらすごくたくさんの方が来てくださってて……ほんとに嬉しかったです! フェスも楽しいけど、ワンマンはみんなひっかのことが大好き!って人が集まってくれてるので、そういう安心感もあってすごく楽しかったです♡

市川 ここでもそういうの入れてくるんだ(苦笑)。

大平 うふふふ♡


――ムチ編の模様、インタビューの続きは絶賛発売中のBUBKA 3月号にて!


いちかわ・ゆづき
2003年11月2日生まれ。キュートな毒舌話芸でその場を賑やかにしてくれる、アメフラっシのムーントーカー。納豆やとろろ、オクラが大好物。愛称は「ちびゆづ」。

おおひら・ひかる
2002年7月23日生まれ。アイドルになるべくして生まれた、、Princess Of Amefurasshi。プロレス好きが高じてリングアナ活動も行っている。愛称は「ひっか」。


撮影協力/台場怪奇学校 

住所:東京都港区台場1丁目6-1デックス東京ビーチ シーサイド モール4F

公式HP→http://obakeland.net/