【BUBKA 6月号】アメフラっシ 鈴木萌花 アメ編 in 六義園「アメフラっシのアメとムチ」Vol.5

アメ企画では、天国を。ムチ企画では、地獄の試練を体験してもらう連載「アメフラっシのアメとムチ」。どちらの企画を行うかは、サイコロの出た目次第!

第五回はアメ編ということで、鈴木萌花が東京の名園のひとつ六義園を散策。

着物姿のもえちんに癒やされてください!

――ソロでの雑誌の撮影は初めてなんですよね?

鈴木 はい。すっごく嬉しかったんですけど、ひとりで大丈夫かなって不安で……。だから昨日の夜、有村架純さんの画像を調べて、表情とかをめっちゃ練習したりして。どの角度がいいかなって。

――同じ表情をしようと研究されたんですね(笑)。

鈴木 そうなんです。有村架純さんと石原さとみさんの写真集を持ってるんですけど、昨日は枕元に置いて寝ました。

――撮影中に自分に降臨してもらおうと(笑)。前回取材したとき、メンバーの小島(はな)さんも言ってましたけど、やっぱり鈴木さんは真面目ですよね。

鈴木 そうですか? なんか真面目って嫌なんですよ(笑)。

――逆に面白いからいいと思いますけどね。

鈴木 いいのかな?(笑)。


――アメ編の模様、インタビューの続きは絶賛発売中のBUBKA 6月号にて!


すずき・もえか
2002年2月5日生まれ。特技のギターとその歌声で美しい音を奏でる、アメフラっシのモエカー・スウィフト。愛称は「もえちん」。

撮影協力/六義園

衣装協力/和風館ICHI(京都丸紅)